妊娠したかもしれません。 約4年付き合っている人がいます。

補足

誤字です。→と、思いつつ過ごしていたのですが、

妊娠、出産122閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、検査薬で陽性が出たら参加より先に内科等に相談してから受診を検討しています。 ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

三度妊娠しています。 私は妊娠初期は、特に味覚障害になるのですが、味がしなくなるというより、少し薄く感じたり、なにを食べても不味く感じたりします。 味覚がなくなるというより、変な味に感じるというのが近いかもしれません。 他にも冷凍食品や化学調味料の味を受け付けなくなります。 まずは検査薬をしないとなんとも言えないので、してみてください。

1

味覚障害なのでコロナの可能性もゼロではありませんね

1人がナイス!しています

0

まずは妊娠しているかですよ。 整理予定日を過ぎたら、検査薬も使えますし、まずは遅れてる、と伝えて。 4年も交際していて避妊してないのなら、覚悟は出来てるでしょう。 妊娠したら、色々と違う症状が出てくると思いますよ。人それぞれ。 気にしすぎで、て事もあるので、まずは、彼氏に妊娠しているかも伝えて、不安も伝えて下さい。

0

コロナじゃないですか?味覚に異常が出るそうですよ。軽症患者に1番多い症状らしいです。検査薬はやってみていいと思います。

外出をあまりしていないので、まさかとは思いましたがコロナの可能性も念頭においておきたいと思います。検査薬も使用してみます。ありがとうございます!

0

妊娠で味覚がなくなるなんて聞いたことはありませんが、まあ私からすれば一番大事なのは彼氏とか結婚とかよりも赤ちゃんの無事ですので元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

ありがとうございます!やはり味覚がなくなるということは別の原因があるかもしれないのですね。 回答者様の言う通り、妊娠していた時には頑張って元気な赤ちゃんを産みたいと思います…!