ドタキャンについて質問させていただきます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 視野が狭くなっていたのかもしれません...。 三月の時点で連絡を取らなくするべきでした。 そうさせていただきます!m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのコメントに元気付けられ、とてもありがたかったです。今回はもう一度返信してくださった方をベストアンサーとさせて頂きました。m(_ _)m 昨日、友達に“迷惑だったらごめんね”と言ったところ”気にしないで!バイトで疲れて次の日が起きるか不安なの!”と返信され、更に腹が立ったので皆さんにお答えいただいたように②をしようと思います。 ご丁寧に返信していただき誠にありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答(3件)

1

②です。 最初は自分と約束してた日に、他の子と遊んでるだなんて、 向こうはあなたの事を軽く見ている証拠です。

1

②で良いと思います。ちゃんと友達付き合いできる人と友達になるべきです。 その人は、悪気はないにしてもずさんな人付き合いしか出来ないのでは無いでしょうか?親しき仲にも礼儀ありと言いますし、貴方ばかり我慢することはないと思います。