ID非公開

2020/12/1 4:50

44回答

大学生女。クリスマスデートを断られた=振られてますか?脈なしから大逆転した人はいますか?アドバイスをお願いします(><)

恋愛相談 | 友人関係の悩み313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 5:13

ご回答ありがとうございます! ツンデレというのは彼のことでしょうか?確かにヤダと言いながら手伝うようなタイプです。笑 流石に伝わってますよね…(><)引く…彼が男女問わず誰かを誘った話なんて聞いたこともないので、しばらく連絡しないで、また私が誘うしかないと思うのですが、これって「引けて」ますか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました! 皆さんのご意見を参考に、ひとまず引いてみたいと思います。ベストアンサーは、アドバイスをしつつ励ましてくださった方にしたいと思います。思ったより落ち込んでたみたいで、ちょっと元気が出ました(^^) ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

そんな浅い状態で、クリスマスは誘ったのはしくじったと思いました。 やっぱり、その日に知り合いに出会う=付き合っていると誤解されるかもしれないからってのが大きいと思いました。 それに、クリスマス会うのって、デートの時間が単純に長いのとかもあるよ。 デートは基本短い時間になればなるほど応じやすくなるから、ランチ食べに行かないとか、ケーキ食べに行かないとか短い奴だったらもしかしたら行けたかもしれない。 とりあえず今はひく。 そして今年のクリスマス、大晦日、そして来年の正月辺りまでは捨てて。 マジで友達としてふるまう。 ラインとか、ちゃんと友達のようなのしている? 相手を探るやりとりは×。好きな物って何? どういう曲きくのみたいなのは会ったときに聞け。 ラインでこういう相手を知ろうとするやり取りって、何回もする場合があるし、ちょっと好意があるならともかく、そうじゃないならつまらないし。 ラインは、友達に送るようなのをやって数往復で終わらせるみたいな気軽な奴をする。そして相手からも話題提供してくるまで粘れ。 この猫ぶさかわじゃないとかそういうのでOK そうでしょかわいいやろ~とかそういう短いやり取りで話すことなくなったら、ラインが切れるみたいなのをめざすといいよ。 あなたとラインすると、ずっと続いて終わらないとかになると、モテるタイプになればなるほど、返してこなくなるよ。 会っているときに下手なよいしょはやめろ。 とりあえず友達になって、二人で普通に遊びに行けるようにならないと話にならない。 話して楽しい子を目指す。したらダメなことは、下ネタ。自分を卑下することを言う。男ならだれでもいいてきなのも×。 そして、他の男の子とも、同じように友達のようにライン出来ないかをやるのがすごく大事。 好きな子じゃなくてOK。ちょっと話せる男の子いたら、この番組みた? とかそういう友達に送るようなのを送るといいよ。 そして、好きじゃない男の子とやったような連絡を好きな子にやれるようにするといいよ。 この子の時はこのくらいにしていたみたいな指針になる。 とりあえず、一人を見つめていると、相手は急いで付き合わなくてもいいとかになる。 後、他の男の子が気にしている人というのは、男性は狩猟本能があるので魅力的に見えるよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 9:59

ご回答ありがとうございます。 LINEは私も相手もしないタイプなので、基本的に用がある時だけですね…たまに何でもないLINEもしてみようと思います。 とりあえずしばらく引いてみようかなと思います、ありがとうございました!

0

とりあえず他の方と遊ぶのはどうかなぁ?

ID非公開

質問者

2020/12/1 9:54

ご回答ありがとうございます。 一応、仲のいい男友達が2人いてたまに遊んでるのですが、新しく出会った人?がいいのでしょうか…他にも目を向けてみます、ありがとうございました!

3

彼からの連絡が来るのを待った方が良いかと・・・ 気のない男性を追いかける女性の姿はかなり醜いんですよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 5:14

ご回答ありがとうございます。 ゔっ…直球なご意見ありがとうございます、身の振る舞いを考えてみます。