ID非公開

2020/12/1 10:04

22回答

この人は誰ですか? 名前、出演映画、役名を教えてください。 その他の主な出演映画など 確認が取れしだい、即ベストアンサーを出します。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 多分こっちかなと思いましたので、wwzさんをベストアンサーに選びました。

お礼日時:2020/12/1 10:48

その他の回答(1件)

1

マーゴット・ロビーさん 「ハーレークインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」 ハーレークイン役です ご参考までに。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 10:32

マーゴット・ロビー ハーレー・クイン役 OK、確認しました。 「ハーレー・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」 2020年公開 、「スーサイド・スクワット」2016年公開 どちらにも出ているようですが、画像は前者になりますか? ベストアンサーの選定上、公平を期すため、確認しています。