アパートのネット環境について分かりません。 皆さんは、ネットが出来るようにどうしていますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

携帯使用だけなら各種メーカーのWiFi部屋置きルーターで事足ります。が、インターネットでゲームなどとなると話は別です。大家に相談して工事をしなければなりません。間違っても勝手にやらないように。

スマホ、PC、Switchかなと思います。部屋置きだと無制限ではないんですよね? 長くは入らないかも知れないので回線をひくと勿体ないなあと思っています。 ありがとうございます。

0

>ソフトバンクなどのWi-Fiルーターを契約していますか? ソフトバンク光と契約してますけど、 Wi-Fiルーターの契約はしてません。 契約は、 NTTフレッツ光の回線契約と プロバイダがYahooBBの契約です WiFiルーターはNECのを使ってます WiFiルーターには契約なんて無いですけど あなたはWi-Fiルーターの契約ってしてるんですか? 一体、どこと契約してるんですか? 毎日深夜までネットしてます 楽しいです。