ID非公開

2020/12/1 18:58

33回答

韓国ドラマとvライブ(ウェブドラマ)について質問です。写真に書かれているドラマ以外でオススメの韓ドラはありますか?学園系以外にも医療系なども知りたいです。

画像
補足

韓国ドラマのランキングを教えてほしいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

屋根部屋のプリンス とにかくめちゃくちゃ泣きました涙 号泣しました涙涙 心から愛してる人のために自分を犠牲にするシーンは泣いてしまい… 心温まる作品でもありました。 前半は笑えて後半は泣いちゃいます。 シークレットガーデン ヒョンビン がとにかくカッコイイ作品です♡ 一番大好きな作品です。 ヒョンビン の演技は自然で、見ていて安心します。ドラマにすぐに入れます。 キュンキュンするし、少し切ない作品です。 OSTも素晴らしいので是非! ヒョンビン も歌っていて、「그 남자(その男)」という題名です。 福寿草 こちらはドロドロ・復讐劇です。 とにかく面白いです⭐︎ 復讐シーンは見ていてスカッとします! 主演イ・ユリや脇役の演技が素晴らしい! パスタ 10年前の作品ですが、面白いですよ〜! イ・ソンギュンのツンデレが見ていてニヤニヤしてしまいます♡ パスタも食べたくなる作品です。 運命のように君を愛してる チャン・ヒョクの演技が自然でハマりました! 題名で避ける人もいるみたいですが、一度見てください! チャン・ナラも可愛かったですよ♡ ハッピーエンドで安心して見れます。 知ってるワイフ チソン、ハン・ジミン主演です。 ゴーパック夫婦に似てるとも言われてますが、どちらも良い作品だと思ってます⭐︎ 夫婦のあり方、人生の選択について…考えさせられる作品です。 ミスターサンシャイン これは一度見た方がよい作品です。 歴史物(第二次世界大戦前から日本統治あたり)ですが、胸が痛くなります。 最後は泣いてしまいます。 映像が綺麗で、演技も皆上手で好きな作品です。 いろんな愛し方があるんだな~と感じました。 長くなりましたが、とりあえず終わりにしますね⭐︎ 特にシークレットガーデン見てほしいです♡

画像

1

★オススメドラマ 『サイコだけど大丈夫』 『ヒーラー〜最高の恋人〜』 『屋根部屋のプリンス』 『君の声が聞こえる』 『ただ、愛する仲』 『空から降る一億の星』 『ロボットじゃない!』 『青い海の伝説』 『花遊記』 『美男ですね』 『キルミーヒールミー』 『刑務所のルールブック』 『人間レッスン』 『太陽を抱く月』 『トキメキ☆成均館スキャンダル』 『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』 『100日の朗君様』 ★医療系 『グッドドクター』 『病院船〜ずっと君のそばに〜』 『D-Day』 『神のクイズ』 『ヨンパリ-君に愛を届けたい-』 『医心伝心 〜脈あり!恋あり!』 ★学園系 『恋のゴールドメダル』 『相続者たち』 『恋するジェネレーション』 『恋するアプリ』 『ボクスが帰ってきた』 ランキングは何のランキングでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/12/1 19:31

こんなにもたくさんありがとうございます。この中でも特に印象的だったドラマのTOP3を教えて欲しいです!