ID非公開

2020/12/2 3:40

22回答

イギリスのウィンザー城は構築するのに何年程かかったのでしょうか?

世界史 | 観光8閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

1000年ちかくかかっています。 こういつたものは、完成ということは無く、次々と拡張されたり、改築されたりします。 ある部分が完成しても、別の部分を改築したりして、次々と工事が続きます。 元々は、ロンドンを守るための城塞で、人が住むようには作られていなかったので、拡張や改築が延々と続くことになります。