スポーツバイク初心者です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

確かに、シングルスピードにバッシュガードを付けるというのはスッキリとしたルックスという長所を消してしまうのでスマートさに欠けますよね、 ただ、毎回裾バンドをつけるのは少し面倒なのかなと思ってしまいます。 速度について丁寧な説明ありがとうございます。平均速度はクロスに比べて落ちますでしょうか??

その他の回答(3件)

0

ギヤ比は46t16tなので平地ではママチャリより速く走ることができます 急坂登りは押して歩く様になります チェーンガードにつきましては切り詰めないと着きませんでした プラの簡易型もありますが効果薄です

1

飲み会に使うと聞いたら自転車を勧めるわけにはいかない。徒歩かタクシーでも利用してください。

1人がナイス!しています

0

なんというか、 別に今のママチャリでよくない? 壊れそうな訳でもなく、不満な訳でもないんだよね? 貰えるならいざ知らず、わざわざお金を払ってまですることかね。 そもそも、シングルスピードなら ママチャリでもクロスでもロードでも、 最高速度は変わらないよ。 ギアをつけることによって、その最高速に達するまでの時間を調整してるだけだから。 今の状態で買い替えて、なにに満足できるのかわかんないな。