濃厚接触者になり15日まで不要不急の外出は控える用にと言われました。バイト先にはどう伝えたら良いのでしょうか。。結果は陰性だったのですが、バイト先が飲食店って言うのもあり、とても店長に言うのが怖いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

学校がテスト期間ってゆうのもあって、バイトには1週間は行ってないです。。 何で入れないのって言われた時の理由をどうしようとずっと悩んでいます。正直に言うのもありだと思ったのですが復帰した後が怖くって。。。長々とすみません(T_T)

その他の回答(2件)

0

嘘を言って後で発覚したら業務妨害とかで訴えられる可能性もあるよ。

1

正直に伝えるべきです 嘘をついてバレたときの反動の方が怖いです

1人がナイス!しています