NIKE(ナイキ)の反日CMに出ている朝鮮人は在日韓国人ではなく朝鮮学校の生徒だったそうですが闇が深すぎますよね?

補足

在日韓国人で差別を受けたことがある学生を出したら有効打かもしれないが、朝鮮学校の学生を日本人の学校に通う役者として出すというフィクションだった事実は左巻きも支持できないはずだし、愚かな勇み足だったとしか思えんな。

8人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

ナイキが北朝鮮の強制収容所で靴でも作らせてんだろ。 冗談のようだけど、ありえるからな。

1人がナイス!しています

2

どうやら出演しているのが朝鮮学校の現役学生のようで、その出演の経緯としてNIKEが朝鮮総連に要請を出しただけであり、なにも朝鮮総連とNIKEが共同でこのCMを作ったわけではない。 朝鮮学校の生徒に出演してもらうためにキャスト探しの協力を求めただけのようだけど.... 別にあの生徒が在日韓国人であろうと朝鮮学校の生徒であろうが、アメリカに住む韓国人であろうがそこはどうでもよくない? 在日韓国人役をCMで誰がしてもよくないですか? ドラマや映画やCMの役柄はあくまで役柄であってフィクションでもいいしリアルなんか関係ないでしょ。

2人がナイス!しています

4

発展途上国で奴隷の様にこき使って出来たのがNIKEの製品だそうです、自分達の人権問題なのにそれを隠し人権が如何のこうのとか酷いメーカーですね。

4人がナイス!しています

4

まあ、黒人の時にかなり儲かったらしいから、それで味を占めたんだろうね。 差別問題を金儲けに利用している人達は差別に反対する立場を取るふりをしてはいるが、その実、差別を助長し、大衆を分断してるよね。 いーかげん、あーいう上っ面だけの中身スカスカの綺麗言に振り回されたくないよね。 あれの本質は金儲けです。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

反日・朝鮮人・公安・CIA・・・ ネトウヨ脳が大好きな単語のオンパレードw . NIKEのCMに噛みつくネトウヨのコメ等は 実に奇妙で不可解な連中!?として既に欧州の メディア等にも紹介されている。 ネトウヨは日本の評判をいったいどれだけサゲ てくれたら気が済むのだろうか?WWW

1人がナイス!しています