ID非公開

2020/12/3 19:13

11回答

今お金がないのに、スマホ料金の支払い、iPadの支払い、光熱費の支払い、会社への社会保険への支払いなど、諸々の支払いが迫っており、

補足

自分が現在、行ったこととして・・・。 ①携帯料金の延滞分について、分割でお願いしているが、月々の支払+分割分がのっかっているため、支払うことができず、交渉してなんとか、待ってもらっている。 ②光熱費は、携帯料金とセットなので、上記と同様の対応。 ③携帯料金から、安心サポートなど、外せるものは全部外している。また、iPadはWi-Fi環境下での使用に限定しています。 ほかにできることはありますか?こちらも併せて回答をお願いします。 真剣に困ってるんで、ほんとうにお願いします。

家族関係の悩み | 消費者問題38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/12/4 5:34

意味が分かりません。 具体的にお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知らないくせに、勝手にしゃしゃり出てきて、赤っ恥をかいたざこです。 あんまりにも手ごたえがなくて、かわいそうでしょうがないんで、ベストアンサーにしてあげました。

お礼日時:2020/12/4 8:24