今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

こんばちは! 頂きまーーーす! ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹ そういえば、カツオ菜ってなんか聞いた事あるな~ 多分、農協で見た事あるかも知れん ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ナムルとかきも出来るんだ~ キレイな緑の葉っぱよね ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” あっ、明日、土曜日だから、ちょっと農協覗いてくるね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(18件)

4

こんばんは,拓実です。 今日は5千円のカリフォルニア・ワインが 2千円台で売ってて残り少なだったので, 衝動買いしてしまいました… トマトシチューで飲みます,11時頃の予定。 財布の中が寒いです。 今年はおせちなし!

画像

4人がナイス!しています

(*´∇`)ノおはよ! 私なんて、昨日、具なしお好み焼きやってんよ(笑) 1玉99円で買った、レタスのように軽いキャベツをどうやって食べようか… サラダは寒いし…で、思い付いたのが 具なしお好み焼き⤴️ お金ってね、直ぐに無くなるから。毎月、給料日前になるとピーピー言ってる(><) 私は毎年、おせちなし( *´艸) いつも、食べたいもん食べてDVD観たりして、三ヶ日過ごしてるよ⤴️ どうしよ。今晩も残りのキャベツをやっつけようかな~ 今日もちょっくら仕事頑張ってくるよ!

5

こんばんは~。 卵の袋煮、それだー!! というわけで、早速真似っこさせていただきました。もちろんチャボちゃんの卵です。 チャボの卵はちょっと小さめですから、茹で卵にしたらあっという間にペロリ。でも袋煮なら満足感ある食べごたえになります。 油揚げは最近冷凍庫に常備ですから、買い物いかずに作れちゃいました(^-^) お酒は、やっぱビールだなぁ。チャボちゃんにカンパーイ!! さてさて、週間天気予報に雪マークが見られるようになってきましたね。今年は雪が多いのかなぁ。去年雪不足に泣いたスキー場などは今年こそって感じだと思いますが、コロナの影響でどうなるか。スキー場でクラスタなんてことになったら大変です。 私もスキー、行きたいなぁ。新潟とか、酒はうまいし、いい温泉もあって最高なんですよ。でも今シーズンは、東京からは自粛です。65才以上とか、自分が感染しなければいいってものじゃないと思いますから。 小池さん、そこ、考えてくださいよ。 あ、今夜は新潟の名酒、松乃井も飲もう。 それではまた~(^-^)/

5人がナイス!しています

なぜ65歳なのか。 言いたいことは分かりますが、ウイルスに年齢は関係ないです。重傷化するを言い訳にするのであれば、若年者を封じ込めましょうて話になります。 やること全部、空回りで情けないですよね。

3

ID非公開

2020/12/4 19:16

豚汁ですよ コロナなんてPCR感度がいいので、いくらでも陽性に出来るそうですよ PCR業者は居酒屋で儲かってウハウハ インチキだけどみんな疑わないからねって言ってたようですよ 世の中ひどいよね こういう世の中に戦いを挑んでるのがトランプだよ

3人がナイス!しています

ID非公開

2020/12/4 19:20

日本の医療は金しか興味がないんだよ 治すふりはうまいよな だからみんな豪邸とかに住めるんだよ 厚労省は治す医療には興味がありませんだと本物の医者が言ってたね

4

星が瞬いていない! おばーんとな! 晩飯は連チャンで車海老 今日のは生きたやつ、昨日の選択が間違ってた! 天麩羅、活け作り、兜の塩焼き、ボイル 流石にボイルが残った………… やはり、美味いものは美味い 芋汁エキスでハッピー 呑兵衛

4人がナイス!しています