ここから本文です

知恵袋の皆さん、こんばんはです~♪♪♪ ユーモア回答を募集するです~♪♪♪

net********さん

2009/2/2422:47:59

知恵袋の皆さん、こんばんはです~♪♪♪
ユーモア回答を募集するです~♪♪♪

月夜の晩に、アナタはお風呂に入っていました。
窓の外で、不気味なうなり声がします。
アナタは、バスタオルを身体に巻いて、
恐る恐る、窓を開けてみました。
そこで、アナタが目撃したのは何ですか???

貴方の知恵を総動員して回答してください。

@ネトウヨ(熱湯浴)は暴力団員@

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネット右翼の狂信者の集団が、街宣車に乗って
街をまわり、日の丸の鉢巻を巻いた格好で、
「天皇陛下、万歳!!! 自民党、万歳!!!」
と、顔を真赤にして怒鳴り散らす光景。
その中の一人が、フンドシ姿で前に出て、
「トイレは○○○!!! トイレは○○○!!!」
と、怒鳴りながら、とぐろを巻いた物を……

『右翼と大資本勢力』という独裁的権力集団は、
狂信者達を洗脳するのに、
『トイレは○○○洗脳』
という異常な洗脳方法を使っています。
おやおや、前の回答者も、もしかしたら……?

AGSAS 犯罪

質問した人からのコメント

2009/3/1 18:02:04

爆笑 最高です。
右翼の連中の狂信的な実態が、
実に巧みに表現されています。
『トイレは○○○洗脳』は、実在
する右翼洗脳ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2009/2/2423:05:26

netouyohabouryokudanninさん へ

もちろん、オオカミです。
ただ、今回は状況が違った!
美人の入浴シーンを見た、オオカミは もよおした。
ここぞの場面で・・・・
背中をまるめて、 後ろ両足を爪先立ちにして
当然 前足は ピ~ンと伸ばして!
尻尾も持ち上げないと・・・・汚れちゃう!

細長い うんち!
オオカミとえども、 もよおした姿を見られるのは、 恥ずかしい!