ID非公開

2020/12/5 0:14

33回答

女の子への誕生日プレゼントはイヤリングかネックレスでも大丈夫でしょうか!?!?

画像

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/12/5 1:20

回答ありがとうございます! 確かに付き合ってもいないのに、相手が身につけるものをあげるのは相手にとって非常に重たいものになりますね… 自分のエゴに囚われていました。反省です。 なるほど、お菓子!確かにこれなら相手も気軽に受け取れて、かつ楽しめるプレゼントですね! 形に残るものとして一番良いものだなって自分自身めちゃめちゃしっくりきました! もっと相手の感じることを察して行動できるようになろうと思えました! 本当にありがとうございます!!

その他の回答(2件)

0

付き合ってないのに身につけるアクセサリーをプレゼントするのは、、 私ならちょっと、ん?って感じます。 付き合ってないなら、デートのときに食事代や映画代をおごるとか、デート中に彼女が気にして見ていた雑貨をこっそり買ってあげるとか、さりげな〜く祝ってあげるほうが私は良いと思いますよ。 うまくいくといいですね!

ID非公開

質問者

2020/12/5 1:05

回答ありがとうございます! なるほど確かにその女の子からすれば、ちょっと重いな…って感じますね。 もっと女の子の立場に立って考えようと思います!! 食事代や映画代を奢るのも確かに1つのプレゼントになりますね!さりげなくっていう点もいいですね笑 改めて考えると経験が少ないために物ばっかにこだわっちゃってました、、、 めっちゃ参考になりました!ほんと感謝です!ありがとうございます!!

0

その方はイヤリングやネックレスは日頃から身につけてるんですか?つけてないなら他の物にした方がいいんじゃないでしょうか( ◜ᴗ◝)その方はメイクはしてますか?メイクしてるなら少しお高めですがJILLSTUARTのコスメなど可愛くて人気ですよ( ◜ᴗ◝)

ID非公開

質問者

2020/12/5 0:24

回答ありがとうございます! 容姿なのですが、連絡が取れてから未だ顔を合わせたことがなく、日常的に身につけているかがわからないのが現状です... なるほどコスメもアリですね!付けているかが分からないので他のプレゼントにするのもいいかもしれませんね。 ブランド名もありがとうございます!チェックしてみますね!!