Mozilla Firefox(モジラ・ファイアーフォックス)ウェブブラウザ トップサイトの編集について

画像

Firefox | 画像処理、制作26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/6 1:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/7 0:30

その他の回答(1件)

0

残念ながらPC内にある画像をそこに設定することはできません。オンライン上にある画像のみ使用することができます。 しかし、自分で画像をアップロードすることで使えるようにすることはできます。おすすめはimgurです。無料アカウントを作れば、添付画像のように過去にアップロードした画像を一覧で表示させることができます。 一応サイトのリンクを貼っておきます https://imgur.com/

画像