ここから本文です

Sorry, the free service is at full capacity 和訳はなんと読みますか?

dro********さん

2009/2/2503:21:21

Sorry, the free service is at full capacity
和訳はなんと読みますか?

補足ダウンロードしようとしてボタンを押すとこのようなものがでてきました

閲覧数:
1,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2009/2/2503:25:57

無料サービスは混雑のため使えません

という意味でしょう
有料にするか
時間をおいてもう一度アクセスすると
繋がるかもしれないです
…ネットの話じゃなかったらごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2009/2/2503:33:33

「申し訳ありませんが、無料でお使いいただけるサービスは
現在定員いっぱいとなっております。」

どういう場所にどういうシチュエーションで書いてあったかを
教えていただけないとこれ以上現実に即した訳は難しいと思います。

jac********さん

2009/2/2503:33:16

状況がわかりませんね。