ここから本文です

マツダCX-7と CX-9の車両本体価格はいくらくらい違うんでしょうか? 見た目だと...

tou********さん

2009/2/2509:25:39

マツダCX-7と CX-9の車両本体価格はいくらくらい違うんでしょうか?
見た目だと車両もそこまで違わないように思うのでしょうか?

閲覧数:
12,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2009/2/2513:10:10

CX-9は輸出専用車でCX-7よりも全長で30cmくらい大きく5m超えてますし幅も2mクラス、3列シートで、エンジンも3700CCです。
つまり、CX-7を大きくした感じなのがCX-9です。
価格は国内販売されていないので、現地価格ということになり、為替レートの変動もあり単純に比較は出来ませんが、CX-9は北米価格でオプションなしのすっぴんでグレードにより30490ドル~34475ドルのようです。
1ドル100円ならCX-7の国内販売価格に近いです。もし逆輸入のクルマがあるとするとかなり高額になるでしょう。
PCで見てください↓
http://www.mazdausa.com/MusaWeb/displayPage.action?pageParameter=mo...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/2/2514:13:32

いずれもアメリカでの価格(1$=97円で計算)

CX-9:$30,490~$34,475(約295万~334万)
CX-7:$24,570~$27,370(約238万~265万)
アメリカ内では2台の価格差はこんな感じです。

日本のCX-7は306万~366万なので円高だとずいぶん割高感がありますな