回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/7 0:20

7777回答

草津温泉の件、なぜあんなに町長側が叩かれているのでしょうか?

ニュース、事件23,197閲覧

54人が共感しています

回答(77件)

5

この議員さんて 嘘ばっかつきまくり お詫びに頭丸めたり。それでもギリギリなんで同情票を狙った可能性が高いですね。ルックスも性格も問題有るし こんなの鼻も引っかけないでしょう。客観証拠でも市長の圧勝。

5人がナイス!しています

9

草津町の住民さんと,町長がんばれ! アンタねぇ,新井祥子は,草津町の繁盛と住民を思って,このスキャンダルを作り出したと言うのかい? 「あたしが,セクハラされた時の経験からぁ・・・・」といった回答が付くだろうけど,セクハラ話しを捏造すれば,どんな場合でも男に勝てると思ってる女は一定数いるぞ. それも,男は絶対使わない様な汚い手を平気で使うからね. だいたい,町長が,どんんんんなに阿呆でも,町議の議員にわいせつ行為なんかしたら,議会で一言質問されただけで一発リコール失職するってのは分かるだろう. 町長と議員って敵対関係みたいなもんだからね,わざわざ自滅のエースカードを相手に渡すかい,一時の情欲のためにね. セクハラって事なら,ちゃんとセクハラで告発するのが町議会議員の,ちゃんとした行動でしょ.それを「電子書籍」だか何だかに書いて,話しをスタートさせるってのがウソ臭い. 私は,草津町の住民の皆さんと町長側に付きます. もしも,新井祥子のリコールが取り消されたら,私は草津温泉には一生行きません.野沢温泉に行きます(笑い).

9人がナイス!しています

11

新井議員の発言の真偽は怪しいと私も思いますが、リコールさせる会や町長支持者の議員のヤジがあまりにも下品下劣で悪いイメージが草津についたのかと思います。 実際草津にいって、旅館で?な点を覚えたところのある人たちも多いのではないでしょうか…田舎特有の価値観というか…なあなあ感というかなれあいというか。一人旅の女に冷たかったり、見下してるのかな…みたいな感じとか。 それでああやっぱりなあそういう「町」なんだ と違和感に理由がついて書き出すんじゃないでしょうかね。 元芸能人の乳がん患者と医師の訴訟で、麻酔せん妄と聞いたところで思考がそこに集中してしまって、麻酔せん妄の苦労話を延々として医師を無条件で擁護する医療クラスタ多かったじゃないですか。写真や体液や花糞ほじって洗わずオペします主張とかありえないことを医師がいっていたのに。 自分が語りたいところにばかり着目してしまうんでしょう。

11人がナイス!しています

5

真実はわからないけど、町民は女性の方が議員にふさわしくないと判断したようです。 だからもう世間的にはそんなに叩かれないでしょう。 日頃の行いが悪かったってことは草津の人が一番よく知ってたってことかと。 本当に被害者だとしても結果的には行いが悪いせいで信じてもらえなかったので結果自分に返ってきてしまったんでしょうね。

5人がナイス!しています

7

普通に考えたら、新井議員はちょっと頭があれで、何か幻想でも見たんじゃないか、現実と空想が混乱してるんじゃないか・・という風に見える ただ、新井議員は2019年の町議選で13人中12位で最下位当選してる 人口6000人の町で定数12というのは結構多いように思う。ということは票は分散する。そこで110票とってるってことは、結構支持者もいるということだ 本当にとんでもない狂った変人なら、閉鎖的な街っぽいし、10票も入らないだろう あと、黒岩町長は中卒で東京に出て不動産関連の仕事して、ガス事業の会社を立ち上げ、草津に帰って町議から町長へと転身し、廃れていた草津温泉を復興した凄腕だ。まあ高学歴のお上品なお坊ちゃま町長ではないだろう いわば、草津町の中興の祖だ。町民の信認は当然高いだろうし、 逆から言えば「あの人が正しいってことですべてはうまくいく。いかれた女が草津町の名を全国に貶めた。あんな奴は町から叩き出せ」・・みたいにな空気になった可能性は高いだろう まあ真実何があったかは、特定するのは不可能だろう 間違えてはいけないのは、裁判所は真実を明らかにする場所ではない 信ぴょう性の高い証拠に基づいて真実に一番近そうなところで、事実を認定して裁判官が落としどころを決め、法と社会秩序を守る場所に過ぎないということだ 裁判所の認定したことが真実だとは限らない ましてやリコールによる町民の意思は、様々な利害関係や、価値観、保守的風潮が反映される ということで本当に何があったかはわからないと思うね 性行為や、わいせつ行為まではいかなくても、ちょっと何かあったような気もするが・・w

7人がナイス!しています