ID非公開

2020/12/7 14:00

77回答

クリソベリルの実力はあんなものなんでしょうか?

競馬56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

状態がイマイチでの出走だったので、ヘッポコは調教師?なのかもです^^; が、それなりに間に合わせるよう追い切りしたとも思われますね。 外枠からも果敢と行った川田、実力&能力あっての4着だったのでは? 地方と中央は別モノだと思いますし。 (゜゜)

1

確かに国内無敗でしたが、JRAレースに限ると3戦3勝で、内訳は新馬、500万下、3歳時のチャンピオンズカップ(G1)で、この時はAge Allowanceが2kg減でしたので。12月開催の場合(従来)は1kg減です。ラッキーだったポイントが多かったと思います。 競馬予想TVの小林さんが「地方競馬の成績をうのみにしてJRAの馬券を買ってはいけない」としつこく言っていますが、まさにその通りだと思います。

1人がナイス!しています

0

状態の悪さと、前半で折り合いを欠いたまま外を回されたのが大きかったと思います。 川田騎手は出たなりで好位の外を回っていれば勝てると踏んだのでしょうが、それができるほどの実力差はなかったということでしょう。

0

騎手と調教師、両方悪い。追い切りいまいち、馬体重太い。川田のレース後のコメントも駄目