ID非公開

2020/12/7 22:43

33回答

至急 熱出す方法教えてください。 窓をあけて寝れば熱出ますか?そんな即効性ないですか? カイロとか道具はあまり使いたくないです

補足

寝不足とかで熱上がったりしませんか? するならオールするんですけど

病気、症状8,175閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

寝不足で熱は上がりません。 逆に神経が興奮して元気になります。まぁその翌日に体調不良になるケースが多いですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/8 0:36

その他の回答(2件)

0

明日休みたいんですよね、 仮病が一番べストですからね、 体調不良でも良いかもしれないですね、 がんばってくださいね。

2

水風呂に浸かる!

2人がナイス!しています