新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

韓国語がわかる人、教えてくださいm(._.)m

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!! 気になってそわそわしていたのでお早い返信に助かりました 今日もう一度連絡してみましたら、無事に注文させてくれました! 何だったのだろうという感じでしたが… ありがとうございました! ベストアンサーに選ばせていただきます☺️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます✨

その他の回答(1件)

2

自分が使っている翻訳アプリでやったら、 今、コロナウイルスのせいで日本への配送が可能かどうかチェックしないといけません。 となりましたよ。

2人がナイス!しています

調べていただきましてありがとうございますm(._.)m 翻訳アプリによって違うのですね、、 色々な翻訳アプリを探してみます! 意味がわからなかったので助かりました!!ありがとうございました