ここから本文です

ホワイトデープレゼント選びで悩んでいます。 生まれて初めて、異性友達からバ...

c_d********さん

2009/2/2516:19:05

ホワイトデープレゼント選びで悩んでいます。

生まれて初めて、異性友達からバレンタインプレゼントを貰えました。

その友達はリボンやフリルなどがついた服や靴などが好きで、ディズニーが大好きなんです。

昨日ディズニーストアーで、リボンとフリルなどが付いた化粧ポーチがを見つけて、私はそれを友達にプレゼントしたいと考えてます。

女性は男友達からホワイトデーに、好きなキャラクターの化粧ポーチをプレゼントされると、どう感じますか?

ご意見よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2009/2/2516:42:29

なかなかホワイトデーにお返しをくれる方は少ないので、その気持ちだけでとっても嬉しいと思います。なので基本的に何をいただいても嬉しいものです。
ただ女性の目からみると、私もディズニーが大好きですが化粧ポーチは大きさや機能など個々でこだわりがあるかもしれません。 なので嬉しいけど実際に使うかは悩む所です。

だったら、ハンカチやハンドタオルとディズニーの可愛い缶に入ったクッキーなどのお菓子はどうですか?
少しでも参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2009/2/2516:41:32

普通にうれしいと思いますよ。