しょうもない質問だと思うんですが

妊娠、出産45閲覧

ベストアンサー

0

回答して頂きありがとう! 将来娘に読んでもらった時にパパのこととか書いてたら嫌かなーとか色々考えてしまって…笑笑 色々書いてた方が読み返した時面白いしいいですよね! 普段のことも書いていこうと思います! ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

その他の回答(1件)

0

浮気されたとかそんな内容でないなら そのまま書いたらいいと思います。 後で読み返すと楽しいですよね。 できれば文言そのまままるまる書写しがいいと思います。 育児って子供のことだけじゃないですよ。 いろんなこと含め、自分の気持ちだと思うので。 でもほんと関係ないことはいらないと思いますが。。w 仕事失敗したとか。w