去勢手術後の犬の様子について質問です。 雑種の雄犬7ヶ月の去勢手術を終えたのですが、

イヌ | ペット313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 病院に聞いたら、舌が普通に赤く、ご飯も食べれてそこまでぐったりしてないようであれば様子を見るように、と言われましたが、 ずっとハァハァしてるので少し不安です。 痛い時もハァハァするそうですが、検索したところ術後に呼吸が荒くなる傾向はそこまで見つけられなかったのでもう一度朝病院に聞いてみることにします。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました! ベストアンサー遅くなってすみません。

お礼日時:4/22 21:41

その他の回答(1件)

0

2匹経験をしています。 ハァハァとかではありませんが一日中悲鳴をあげてました。 苦しそうでみてられませんでした、、 痛いから抑えてるだけなのかも、、など思いますね、、 心配でしたら病院に電話をしたら良いと思います。