ここから本文です

海外ドラマ「フレンズ」で好きな場面は、ジョーイとレイチェルがお互いにオススメ...

sme********さん

2009/2/2522:43:12

海外ドラマ「フレンズ」で好きな場面は、ジョーイとレイチェルがお互いにオススメの本を貸し借りして、 レイチェルがジョーイの読んでる若草物語の筋でウソを話してジョーイを泣かしてしまうくだり。

ですが、好きな場面をよろしければ教えていただけますでしょうか?

補足皆様ご回答ありがとうございました(^^ゞ
思い出す場面が色々で…BAは投票で決めさせて頂きます。
や~印象に残る場面がたくさんのドラマですね!

閲覧数:
3,599
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka1********さん

2009/2/2614:32:24

うわーー・・・・いっぱいあり過ぎて悩みますね。
「好き」という概念ではやはりチャンドラー、モニカのプロポーズの回ですねw
何度見ても鳥肌立ちます。

面白さで言ったらジョーイですよね~
ヘルニアになって倒れてしまう回、大きすぎる棚をつくって家財を全部盗まれてしまう回、
レイチェルのエロ本(笑)を見つけてしまった回、七面鳥をかぶっちゃう回。。。
フィービーの火災探知機と格闘するシーンや額から出ちゃってるオゾマシイアートもウケたw
全部笑えますが、私的にお気に入りはチャンドラー!
恒例の感謝祭でレイチェルの妹が来てエマの親権に対して大喧嘩。
モニカの大切にしていたお皿をラストチャンドラーが全て割ってしまい
「一番最初に死ぬのは俺らしい」のオチも笑えたし
その後の「リスが来て・・・」のジョーイの言い訳もウケルw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t75********さん

2009/3/422:31:00

どの話も好きで迷ってしまいますが…

ロスが真剣な顔で「うなぎ」を連発する回は最高でしたっ。
レイチェル・フィービーとロスが「デンジャー!!」と叫びながら
お互いを脅かしあうシーンは腹がよじれるほど笑いました。

あとは、いつも食事シーンを見てお腹が減ってしまいます。
ピザ、サンドイッチ、大きなクッキー…。食べたくなります。
特に魅惑のチーズケーキは一度食べてみたいっっ。

yas********さん

2009/3/412:26:04

どれかわすたけど、大きなソファーを、買いに行ったのかな
二階に運ぶのに苦労してるシーン、結局、2つに割れちゃうん
だっけ、あれは、かなり笑えました。

ido********さん

2009/3/101:02:43

ジョーイが管理人オジサンと屋上でダンスするシーン!
ジョーイもダンスの虜になるのがおもしろかったー!

どの回もおもしろいですよね♪

qp0********さん

2009/2/2713:46:47

確かシーズン7ですが
皆でアメリカの州の数をカウントするゲームで
ジョーイが自信たっぷりに fifty-six と答える所です!
フィービーがその間セロリを数えていたのもウケる♪

後は、チャンドラーがATMに閉じ込められた時
ジョーイとモゴモゴ会話するシーンとか。

モニカの家で、レイチェルがウエイトレスになって
クライアントを接待するシーンで、大麻を吸ってハイになってる
男が試食に来たところ。(タルト、と連発するのが面白い^^)

あとは、「マコレート」ですかね。
チョコレートに次ぐ Thanks giving のスイーツ!

基本的にコミカルな日常っぽいシーンが好きです!

yns********さん

2009/2/2608:09:31

第6シーズンの感謝祭の回で、モニカとロスが両親にお互いの秘密をバラしあうところ!

何回見ても笑えますヾ(=^▽^=)ノ