キャバクラとスナック、クラブの違いを教えて下さい!

お酒、ドリンク109,257閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

20

20人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

クラブ・・・外人クラブ キャバクラ・・・ギャルとギャルオ スナック・・・カラオケをする所

2

キャバクラ・・・キャバレーの気楽さ低料金でクラブの雰囲気、が当初のコンセプトだった様です。実際はどうでしょうね? スナック・・・小規模の居酒屋で女性が接客してくれる店 クラブ・・・女性が接客してくれる、比較的高級な飲み屋 因みにキャバレー・・・お酒よりは女性の接客が主目的の飲み屋、です。 他にパブ・・・本来は洋風の居酒屋、現実はスナックと同様の店も有り。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

私、個人の認識ですが... 料金では クラブ > キャバクラ > スナック 女の子の在籍数 キャバクラ > クラブ > スナック 高級感なら クラブ > キャバクラ > スナック クラブは、キャバクラより高級で、女の子よりも、お酒を飲みにいく所といった感じ。女の子の年齢も高い傾向があり、女の子が付くとも限らない。(会員しか入れないところもありますね) キャバクラは、若い女の子がいて、普通はマンツーマンでお話&お酒が飲める。 スナックは、個人経営で料金も安いが、女の子は店に1〜3人とかしかいない。 クラブとキャバクラの区別は、あいまいかも知れないです。実態は、キャバクラなのにクラブとしている店舗もあります。(高級感をアピール?) まとめ クラブは、お金に余裕のある人がくつろぐ場所。 キャバクラは、若い女の子と飲みにいく場所。 スナックは、リーズナブルに飲みにいく場所。

1人がナイス!しています