ID非公開

2020/12/14 14:13

88回答

クリスマスに釣りをしても大丈夫ですか。 お盆はやめたほうがいいと言われました。

釣り | クリスマス45閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな質問をしていたことを忘れたQ太郎であります。

その他の回答(7件)

0

キリスト教徒じゃ無きゃ良いんじゃないかな? お盆て事は 仏教徒? 釣り人が少ない所 探して 釣りに行って下さい

0

クリスマスって実は何でもない日なのにイベントを勝手に作って言ってるだけなので、全く問題はないと思います。 それにその理屈で言うと鶏とターキーに救いが全くありません。 ただ釣り場に人も少ないと思うので落水など何かあった時には大変かと思います。 御盆は特に15日前後に水場に立つと帰る連中に引っぱられるとか言って止められますね。

0

クリスマスは、問題ですが 家で家族過ごすものです。 クリスマスで釣れるのか? むなしくなるかも お盆は、先祖が家に帰る 生き物魚も同様で 生き物の殺生はしてはいけないと言われます。

0

彼女をほっといてXマスに釣りしてたら ダメですよ。 貴方や私のように淋しいシングルは 釣りしても無問題。 ひょっとして超可愛い人魚が 釣れるという奇跡が起こりうる のがXマスあるあるだし。