彼氏への嫉妬が止まりません。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 回答者さんがおっしゃるように過去についてとやかく言っても何も変わりませんので、今の彼を大切にして、旅行などにも行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

別れるのです、あまり前歴があるのは、いやですね、、不愉快不愉快、がまんしない。

回答ありがとうございます。 彼と元々付き合っていた女性がどのような場所にいってたのかなどいろいろと知っているので余計に不安になります。 我慢はしないようにします、、、。

0

すごく彼のことが好きなのですね。 私もよく思うので気持ち察します。 でも、きっとその気持ちって 自分だけじゃないと思うんですよね。 相手も思ってるのではないかと思います。 誰しも好きな人の1番は欲しいですよ。 でも、経験してしまったことや終わってしまったことは 元には戻りません。 私は、そういう嫉妬をした時 前の女性より幸せな場所にしてあげようと思います。 彼の思い出を塗り替えて私との思い出にしてしまえばいいんです。 所詮、別れた女性です。 今は、あなたが彼女で彼のそばにいるんです。 そんな悲しむようなことじゃないです。 彼の思い出を貴方で幸せな思い出に塗り替えてあげてください。

回答ありがとうございます。 彼のことがすごく好きです。 経験してしまってどうしようもないことばかりを考えてしまい、自己嫌悪に陥ってしまいます。 私も回答者さんが答えてくださったように幸せな場所にしてあげようと思いました。 ありがとうございました。

0

彼女といったことはあるかもしれないけど、あなたと行くのはお互い初めてなのだからそれでいいじゃないですか。 元彼女とは終わり、あなたと付き合っているのです。あなたがいいから、あなたと一緒にいるのです。 元彼女と行った行かない、やったやってないは聞かない。お互いしんどくなるばかりです。

回答ありがとうございます。 私は辛いこととわかっていても自分から聞いてしまいしんどくなります。 回答者さんが仰ったように彼は私を選んでくれているので、今の彼を大切にしようと思います。ありがとうございました。