新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

来年の介護福祉士国家試験の持ち物と服装について経験者の方にお聞きしたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/17 3:31

その他の回答(1件)

0

服装は室温に合わせて着脱できるものであれば別に何でもいいです。 マスクも大量に持って行くのは良いですが、大量に重ねて着けるわけでも無いので必要な分で十分。 コロナ対策としては、こまめな手洗いうがい、アルコール消毒くらいしかできません。