ここから本文です

勃起が持続せず、挿入にまで至りません。途中で縮んでガマン汁が出ます。尿意を催...

rznn129さん

2009/2/2614:07:55

勃起が持続せず、挿入にまで至りません。途中で縮んでガマン汁が出ます。尿意を催す事もあります。EDでしょうか。膀胱炎でしょうか。ちなみに21歳学生です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouseiclinicさん

2009/2/2709:31:50

福岡のED治療専門医院 厚生クリニック福岡と申します。

十分な勃起を得られない症状を全てED(勃起不全)と定義しますので、あなたの症状もEDと言えます。
ただ、EDは時期の違いこそあれ、男性であれば100%発祥する症状ですので悲観は無用です。

セックスで失敗した苦い経験や疲労の蓄積などEDの原因は様々ですから、良く思い返して思い当たる原因を取り除くのがベストな解決策です。

どうしても思い当たらない、気にしないようにしても気になってしまうということであればED治療薬を活用してみるのも、有効な手段です。

その場合は健康被害などに遭わないためにも、必ず医療機関で診察を受けて処方してもらってください。

なお、よっぽど不潔にしていない限り男性が膀胱炎になることはまず考えられません。
萎えてしまった時に尿道内に残留しているカウパー氏腺液(ガマン汁or先走り液)が漏れるのは、若い時はよくあることですから気にする必要はありません。 また性感で満足が得られなかった場合に尿意のようなムズムズ感があるのも正常です。

このアドバイスがあなたの役に立てば幸いです。

質問した人からのコメント

2009/3/1 19:48:43

顔もわからない自分にとても親身になって回答して頂いて本当にありがとうございます。ホームページも拝見しました。バイアグラなどを処方するつもりはないのですが、厚生クリニックさんに直接相談に行ってもよろしいでしょうか?