ID非公開

2020/12/16 8:56

22回答

会社から返事が返って来なくて困っています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼がだいぶ遅くなってしまいました。 アドバイスありがとうございます。この質問をした後さらに問題が出てきたので、相談窓口へ行くことを前向きに検討しております。困ったものです。

お礼日時:3/2 22:20

その他の回答(1件)

0

いや、待遇というか 扱いは会社それぞれ?人それぞれ? だと思いますよ。 たぶん質問者さんの上司は 休んでるから扱いがひどいわけじゃなく、 元から適当、仕事出来ない、 人なんだと思います。 対応してもらわなきゃ困ることは LINEと言われていたって 電話して迅速に動いてもらうべきだと思います。 いくら待ったって来ない訳ですからね。