ここから本文です

『50TA』て誰??

亜々瑠さん

2009/2/2616:26:39

『50TA』て誰??

『50TA』て誰ですか??

ちなみに読み方も教えて下さい♪

補足てことは『50TA』は狩野英孝さんなんですか??

閲覧数:
1,967
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2009/2/2620:50:17

【追記】
補足見ました。
はい、「50TA」は狩野英孝です。
グループではなく一人です。
ニコ動やyoutubeなどで曲がアップされてますが、
ドッキリとはいえ、そこそこ評判は良いです。


--------
ロンドンハーツで狩野英孝がアーティストになるドッキリ。

アーティスト名:50TA

読み方:フィフティーエー

狩野英孝に伝えられた意味:「go Top Artist」

本当の意味:50周年テレビ朝日(50 Tv Asahi)

質問した人からのコメント

2009/2/28 01:05:57

笑う ありがとうございます!! 番組見てなかったので助かりますw

歌詞は才能無いと思うけど,メロディーはそこそこいいと思いました♪
50TAでCDデビューしてほしいです 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2009/2/2719:03:04

50TAは狩野英孝です。
読み方は「フィフティーエー」で、
狩野にアーティストとしての名前を着けるときに言った嘘の意味は「GO!トップアーティスト」で本当の意味は「50周年テレビ朝日」です。
曲も結構考えてました。

結局ドッキリでしたけどね。

pic********さん

2009/2/2621:03:04

正真正銘狩野英孝さんの事ですよ。

koa********さん

2009/2/2616:33:07

ロンドンハーツでドッキリに引っかかった狩野のとこです。
読み方は「フィフティーエー」です。T=テレビ A=朝日 50=50周年 だそうですよ。

my_********さん

2009/2/2616:29:32

狩野英孝

ふぃふてぃーえー

ロンドンハーツのドッキリ企画でアーティストデビューしようとしてたんですよね。


http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=50TA&client=fenrir&adsaf...