大手の下請けの孫請の外注みたいな町工場って潰れやすいでしょうか?

職場の悩み | 転職27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

英語の読み書きぐらいしか取り柄のない40代半ばでの転職だとこれぐらいの所しかないとおっしゃっている方がいたのですが、なるべく潰れにくい所を探して採用されるコツみたいなものはありますでしょうか?

その他の回答(1件)

0

微妙。 2代目ボンクラ社長でワンマン経営とか、後継ぎ居ないとか、初代の社長(現会長)の頃からの付き合いでダメ息子の社長がなんとか切り盛りしてるけど、会長が逝ったら付き合いもヤバイとか、設備投資に資金が回らなくて新規の仕事が貰えないとか色々有る。 私は現在そんな外注で働いて居ます(T_T)