ここから本文です

新しい担任が不評の先生で、生徒に差別をしていた。 そして先生は言うことを聞か...

lov********さん

2009/2/2619:55:16

新しい担任が不評の先生で、生徒に差別をしていた。
そして先生は言うことを聞かない生徒に暴行。
それをきっかけにクラス全員は先生にいじめをするようになった。

こんなクラスどう思いますか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

涼介さん

2009/3/118:15:08

差別し暴力をする先生。教育委員会に訴える。
クラスで先生にいじめをする生徒たち、どうだろうか~。う~ん。仕方がないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

人見知りさん

2009/2/2705:01:46

①ありがち

②どちらも幸せになれない

③どうにかしなきゃ

④あと1か月だからこのままいくか

事実関係がよく分からないので、こんなところですね。