回答受付が終了しました

ニーアレプリカント、ゲシュタルトについて質問です。PS3でゲシュタルトとレプリカントに分かれていますが、ソフトは別々なのですか?

回答(2件)

1

リメイクで春に出るレプリカントはPS4 ソフトは別々です。 元々のニーアレプリカントはPS3 ニーアゲシュタルトはXbox でした。 ストーリーは基本同じだけど、主人公のニーアがレプリカントはヒロイン?の兄、ゲシュタルトは父という違いがあります。 あと性格でも作り手はレプリカントは兄ニーアとヨナ(妹)は互いに依存もある兄妹だか、父ニーアとヨナは父娘だから、またニーア自身の責任感の感じ方は異なると言ってました。 実際少年〜青年のニーアと比較すると父ニーアは物事の考え方がやはり成熟した大人の男性でしたし。 ゲシュタルトはレプリカントより先に発売されてますが、こちらは英語です。

1人がナイス!しています

1

PS3はレプリカントだけ、ゲシュタルトはXbox360だけです。 基本的には同じですが、レプリカントは兄妹、ゲシュタルトは父娘の話。

1人がナイス!しています