ID非公開

2020/12/18 8:58

44回答

マスコミはバイデン次期大統領が…などと報道していますが、明らかに不正選挙だったのにいつまで間違った報道を続けるのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

本当にどこにでもバイデン信者って湧いてくるんですね。彼らの回答って感情むき出しの小学生レベルなので質問者も相手になさらない方が良いと思います。 こちらの質問ですが、マスコミは今後トランプが大統領になってもいつまでも自分達はトランプを認めない、バイデンが真の大統領だ!などと叫び続けるような気がします。 過ちを認めない、謝ろうともしない。あれ?どこかの国とそっくりですね。結局、マスコミと中国は同じ穴の狢ってことなんでしょうね。

2

アメリカの選挙は州の代表者が投票した人数で当選する事に決まっている。 代表者は票の割合で投票する事を宣誓しているが、罰則はないり 代表者が投票してバイデンが当選したのだから、不正選挙でもバイデンの当選は動かないよ。 実際に代表者が票の割合で投票しない事があったが、別に捕まってないよ。 代表者が偽の投票結果を元に投票しても覆らないよ。

ID非公開

質問者2020/12/18 9:22

覆る覆らないの問題より以前に不正選挙なら無効です。しかも中国共産党が介入したクーデターです。 州法より合衆国憲法に違反した者は裁かれるべきで、こんな不正が罷り通るなんてあり得ないし、あってはいけません。