Mr.Children 抱きしめたい あいみょん 君はロックを聴かない のようにアーティストが売れてから売れた曲を教えてください。

邦楽 | ミュージシャン24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/19 22:04

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうでした!ありがとうございました!

お礼日時:1/16 1:28

その他の回答(1件)

0

Official髭男dism(ヒゲダン) 『115万キロのフィルム 』 インディーズ時代に発売したアルバム『エスカパレード』に収録されてますが、ファンの間でも人気が高く、また発売後1年以上経ってたと思いますが半導体メーカーのCMや映画ふりふらの主題歌にも採用され、現在も売れ続けてます