アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/12/19 1:00

22回答

派遣会社ランスタッド

派遣 | 職場の悩み1,213閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/12/19 9:38

情報ありがとうございます。 働かれてたんですね。 同じ所に何度もエントリーも可能なのですね。 いつも1回ずつで次のエントリーしてました。 ちょっとやり方を変えてみます。 ちなみに職種は何でしたか?

その他の回答(1件)

私は、ランスタッドではなくて、派遣先でランスタッドの方とご一緒した事がありますが、「融通が効いて使いやすい」って、言ってました。

ID非公開

質問者2020/12/19 9:39

情報ありがとうございます。 働きやすいんですね・・。なかなか成就しなくて。 ちなみに職種は何でしたか?