Firefoxが頻繁に固まります。2秒くらい操作を受け付けなくなります。OSはwin7 home 64bitです。

Firefox | Windows 745閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/21 15:56

その他の回答(3件)

0

Firefox v84.0.1がリリースされました。 このバージョンでもなる場合は、回答は難しいです。 ★Firefox v84.0.1 リリースノート https://www.mozilla.org/en-US/firefox/84.0.1/releasenotes/ ▼-----Google 翻訳-----▼ 84.0.1 Firefoxリリース 2020年12月22日 バージョン84.0.1、2020年12月22日にリリースチャネルユーザーに最初に提供された 修繕 特定のサードパーティPKCS11モジュールとスマートカードがインストールされているユーザーの安全なWebサイトの読み込みとクラッシュの問題を修正しました( バグ1682881 )。 一部のWindowsユーザーのCanvas要素での予想よりも遅いパフォーマンスとちらつきを ( 修正しました バグ1683116 )。 OSバージョンの不適切な検出が原因で一部の デバイスにロードされないバグを修正しました( UnityJSゲームがAppleSilicon バグ1680516 )。 さまざまなサードパーティのウイルス対策ソフトウェアによって引き起こされるクラッシュを修正しました。 ▲----------▲

0

ID非公開

2020/12/21 11:49

Windows7での不具合かもしれないので、Windows10でお試しください。