ここから本文です

いよいよ 支持率急降下の 麻生降ろしが 来年度 予算成立のメドと共に 本格化しつつ...

oha********さん

2009/2/2723:28:02

いよいよ 支持率急降下の 麻生降ろしが 来年度 予算成立のメドと共に 本格化しつつありますが 次は 誰になるんですかね? いっその事 この際だから 政権交代して 民主党の 小沢さんが 首相になるって手もあるんですが…たぶん 誰が なったとしても あんまり変わらないんやろうなぁーって 半分 諦めモードなんですが あえて 選ぶなら 誰が なると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/2/2806:59:36

自民党なら、小泉竹中改革否定議員がなればいい。

自民党国会議員が自分たちで選んでおきながら、衆議院選挙と近くになり自己保身で「麻生おろし」しているそのような政権与党を支持できません。

自民党議員が選んだ人です、麻生首相の下で衆議院選挙をしてその結果で判断するのが政権与党第1党の責任。
いまの【麻生おろし】は自己保身でのたらいまわし。
【麻生おろし】をしている議員が、有権者に理解してもらえると考えているのは有権者を愚弄している。

今の社会の現状は、小泉竹中改革の結果です。
お手本だったアメリカの現状も、市場経済原理主義/新自由主義によるグローバル化の結果です。
小泉竹中改革(市場経済原理主義/新自由主義によるグローバル化)の理論は、最初から間違っていたことを現在の社会の現状が証明しました。
小泉竹中改革(市場経済原理主義/新自由主義によるグローバル化)を、やめなければならない。
今以上、はかされたら本当に再生ができなくなります。
静かにしていてほしい。
小泉竹中改革推進支持の国会議員は、はやく国会から去ってほしい。

質問した人からのコメント

2009/3/1 03:16:46

降参 誰が なったとしても 頑張れ!!って 楽観視してますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる