プリコネRについて質問です。

画像

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! この後回したら、プリンセスコッコロとユイ、ムイミが出たので、結構いいんじゃないのかと、思うんですが、正月キャルに向けて貯めていいデータでしょうか? 二回目の質問すみません、、 この質問に答えていただけなくても、ベストアンサーにはするのでご安心ください、、、

その他の回答(1件)

0

まだリセマラ出来るのであれば、やったほうがいいと思います。 個人的には、フェス限のペコリーヌ、コッコロ、クリスティーナorムイミ、ネネカの4体が揃えば序盤で苦労することはあまり無いですね。 スペシャルフェスについては、先の方もおっしゃっているように、12/31からリセマラを始めたほうがいいですね。また、1月中旬に振り袖キャルという一部コンテンツで公式チートするキャラの復刻が予想されていますが、このキャラを使うには特定のキャラをしっかり育成しないとダメなので、最優先で取るべきキャラかどうかは、長期目線でプリコネを楽しみたい場合は天井覚悟で引くレベルだと思います。 しかし、2月には3周年のプリフェスで新たな限定キャラが追加される見込みなので、振り袖キャルに全振りすべきかは難しい所です。 振り袖を引くにしても、2月の新限定を引くにしても天井分まで貯めることが必須だと思うので、頑張って下さい!