回答受付が終了しました

ニナルでキラリ麹の炭クレンズ生酵素というものを初回500円、定期縛りなしのコースを注文しました。

消費者問題2,322閲覧

4人が共感しています

回答(2件)

0

私の場合は別にそんな対応悪くなかったですけどね… まぁほぼほぼ、はなっから解約予定だったので10日位で電話したからでしょうかね。 消費者センターは意外と強いですよ、別の商品で解約して届いてないから大丈夫だと思ってたら送ったと言われて、恐らく盗難?かと思いますが、最初はもう一度送ると言われましたが、消費者センター挟んだら、支払い無しになりました。

1

そこは電話対応があまりよくなかったです。解約に関して私も不満がありました。2回目の解約に私も間に合わず、2回目発送直後(まだ届く前)に電話をして間に合わないことを言われました。なので3回目を解約すると言うと、2回目が届いてからもう一度電話して。と言われました。忘れないうちにその時に解約手続きしてくれればいいのに…と思っていると、2回目の分で効果を感じて継続する方もいるので。と言われました。それで、絶対解約しよう。と決めました。笑

1人がナイス!しています