ここから本文です

TWに関して質問です。

y_z********さん

2009/2/2812:56:35

TWに関して質問です。

TW125とTW200の車体の大きさは同じなのでしょうか?

また、現在TW125とエイプ100のどちらを購入しようか迷っています。
個人的なご意見でよろしいのでお聞かせ下さい。

特にどっちのデザインも好きですか、やはりTW125は最近知ったばかりなのでどうなのかなと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

補足お2人とも大変ありがとうございました。非常に参考になりました。

決められませんので、投票という形を取らせていただきます。

閲覧数:
1,870
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/2/2816:03:20

たしか、車体自体は同じはず、 エンジン自体も200ccのボアダウン版で基本は一緒だったかな?
(その性で、200ccでも非力なエンジンなのに重い車体を動かすので加速などは良くない・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2009/2/2816:07:48

TW125は逆車だから壊れた時に修理できる店が限られます
部品が200と共通かなと思っても確信が無いとバイク屋も部品を頼みません(部品はバイク屋が買い取りのため違ったら損になるだけなので)
ですのでショップ選びが必要なのでそれも頭にいれた選んでください