私は高校三年生で最近車校に入校しました。しかし、要領も悪く、運動神経も無い私は、オートマでさえ中々上手く運転する事が出来ません。

運転免許 | 自動車83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 おかげでもう少し頑張ろうと思う事が出来ました。 コツを掴むのに時間はかかってしまうかもしれませんが、絶対に取りたいと思います。すごく励みになったので今日からまた車校頑張りたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お久しぶりです。 何とか免許を無事取得することが出来ました!回答主様のおかげで嫌なことや辛いことがあっても頑張ろうと思えました。これを見ていただけるかはわかりませんがどうしても報告したかったので、報告させて頂きました。本当に感謝しています!ありがとうございました。

お礼日時:3/4 15:16

その他の回答(2件)

0

教習なんて慣れでしかなく教官は日常の事のようにしてるから出来て当たり前。 怒るのはその教官の性格・・・ 解ったふりして我慢して慣れるのが教習所・・・

0

運度神経の云々は関係はゼロではないですが、経験を積むしかありません。 家で上達したいなら、助手席に座って親の運転を見るしかありません。 あと、目線の問題です。 言われたことを素直に受け取って楽しくすれば 叱られることはないです。 うまくやろうという思い込みはまず捨てましょう。 みんな下手クソですから。 聞いたときに どういう事?? ってパニくらない事。 ハンドルを右にと言われたら、素直に。 目線は、左のワイパーの柄のしたの部分の延長線上とその先のポールに合わせる。 上達なんて、できなくていいんですよ。 まずは、素直になる事。