投票で決めるBA、なくなったんじゃなかったでしたっけ ??? . 先日の凡人潜水さんの質問です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14236187134

ダイビング | Yahoo!知恵袋66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答が削除されたり非表示になるのは構わないのですが、 「パリっ子」のアカウント自体を削除されちゃうと嫌ですね。 あまり変な回答をして削除・非表示が続くと目をつけられ ブラックリストに載り、最終的にアカウント削除も十分に 考えられますよね -----------

その他の回答(2件)

0

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年も皆で切磋琢磨して、より高いレベルの回答を目指したいですね。 という観点で見て、私も凡人潜水さんに同感です。 > いい方向に向かっているのか、はたまた悪い方向に向かっているのやら。 ダイビングカテはレベルが落ちてますよねぇ、残念ながら。 さまざま制約がかかることにより、回答者同士でより高い知恵を出し合う場ではなくなってきている感があります。 私の認識では、ダイビング分野は、科学的、論理的に捉えるという観点と現実との融合では他のレジャースポーツよりも進化が大きく遅れていると思います。 特にスクーバ分野の進化は遅く、フリーダイビングのほうが優れている感があります。 特に減圧障害による事故事例など、理屈では説明がつかない事例を多くの回答者が知っているのに、知恵を出し合って再発防止に繋がっていない感があり残念でたまりません。 もっと活発に意見を出し合えるサイトを探さなけばならない時期かも知れませんね。。