ビットコインですが、貯金がある方はビットコインが買えますが、貯金がない、もしくは給料でギリギリの生活をしている、

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

昔は仮想通貨ブームで個人でもたくさんの人が仮想通貨通貨を所有者していましたよね? 現状ビットコインは所有者が昔とは全然かわっています。日本人の所有者は減りました。機関投資家や本物の投資家、企業等が参入してきてます。 何百億円単位で買う人が増えています。 他のアルトコインとの差は明らかに出ていますよね。1ビット=300万が高いという事自体考えが間違っています。100円でも購入できます。 私は1円より下の単位までビットコインを所有しています。

0

取引により最小単位異なるけどまずBTCは0.000001コインとかから買えるから 前提が異なる

0

ま、とにかく借金して買いなさい! 買ったら報告をするように!!! だいたい相場とは最後に貧乏人が買う頃に最後の天井買いとなるのさ~ だって貧乏人は、その才能ゆえに貧乏人なんだからさ~ ま、でも良かったな、お前は普通の人間って事だ

0

BTCなど暗号通貨は世界中で取引されているから。 >車や家のローンがある、そもそも知識がない、興味もない、誰も教えてくれない、など 日本だけで考えると、そう思うだろうけどね。 貯金ある・なしで言えば、俺も貯金ないよ。 だけど、資産だけは約200万ある。 暗号通貨、株、クラウドファンディングなどの投資による資産。 BTCをはじめ暗号通貨は小数点以下で購入・売却が可能だから、1BTCは持っていなくても平気。俺もさすがに1BTCは持ってないし。 数千円から買えるし、そんなに多額のお金はかからない。 >ネットでは盛り上がってますが、周りはビットコインの話をしてきません。持ってたら自慢してくるはずですが…ネットと現実って違うのでしょうか? 違うね。俺も暗号通貨取引しているけど、話をするのはネットだけ。 現実では話さない。 というのも、 1.周りから変な目で見られるし「儲かる?」「どれがオススメ?」と訊かれるのが嫌だから。 2.興味のない人に話しても、時間の無駄だから。 3.本当にどうにかしたいと思う人は、自分で調べて行動を起こす。 だから、話をしなくても、放っておいても問題ない。 あくまでも、投資は自己責任の世界。 自分で調べて判断し決断する世界。 結果が悪くとも「判断し決断したのは自分自身、責任は自分にある」という世界。 だから、自慢する必要もない。 あくまでも、自分で決めた事が上手くいっている。 ただそれだけの事なんだよ。

0

>ネットと現実って違うのでしょうか? >それとも住むべき世界自体が違うのでしょうか? まさにその通りですよ。