ID非公開

2021/1/1 18:13

1010回答

職場内でのW不倫です。(この件に関してのご批判は理解してます)

恋愛相談446閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/1/1 19:50

何か打ち込める趣味を探してみます。 確かにこの時期に正社員を辞めるのは勿体ないですし辞めたくないのに彼のせいで辞めるのは嫌です。 思い出に変わるまでまだまだ時間はかかりそうですが、一歩前に踏み出したい!って強く思います。

その他の回答(9件)

0

私もwで同じ職場です。 今は良いですが終わった時はやっぱり嫌ですよね。 自分が嫌いになっての別れなら良いですが そうではないとなると…辛いですね〜。私も正職で働いているので 辞められません!同じ職場で良いのは 付き合ってる時だけで 辞めたくなりますよね!男こそ辞めないだろうし、何か複雑な気持ちですよね。 wでも次の恋って言いたいですけど そんなことは なかなか上手くいかないですよね(涙) 考えないで過ごせるって思うのは 次しかないとしか私には 考えられません(涙)

ID非公開

質問者2021/1/2 21:02

付き合ってる時は毎日会えて仕事に行くのが楽しみでしたが今は辛いです。でもやっぱりまだ顔を見たい気持ちもあり複雑です。 次に行くしかないと思いますが、気持ちがまだ付いていかなくて…。 彼の些細な言動で無駄な期待をしてしまうのも精神的にしんどく、自分で自分の馬鹿さ加減に情けなくなります。

0

私も職場でWです。 しかも奥様も同じ職場です。 気持ちわかります。 続けても、別れても地獄ですよね。 見たくないものまで見てしまい。 その日は1日気分が落ち込みます。 でも生活のためには働かないといけないし。

ID非公開

質問者2021/1/1 22:52

同じ環境なんですね。辛いですよね。不意に来るショックがしんどいです。 別れた方が楽だと思い何度も諦めようとしましたが姿を見ると気持ちが離れませんでした。 ダラダラ5年も好きなままです…

0

辛いですね。わかります 彼が辞めてくれたらいいのにとか転勤したらいいのにと考えちゃいませんか。顔を毎日みてたら本当につらいですね。心を彼に説かれてしまったんですね、可哀想に

ID非公開

質問者2021/1/1 22:54

はい。辞めることはないので転勤して欲しいと何度も思いました。いずれは転勤すると思うのですが、今はまだ姿を見るのが辛い…でも会いたい…とよくわからない感情です。

2

W不倫ということは、あなたにも伴侶がいますね。 その方に罪悪感はありませんか。 不倫相手を憎んで、見返す気持ちはありませんか。 いいように欲望を果たされただけですから。

2人がナイス!しています

2

仕事を辞めるか 職場で仕事以外のことを考えないようにする それしかないのかな?と思います 気持ちが離れた相手のことでこんなに悩むなんて無駄ですよ 切り替えていきましょ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/1/1 19:43

ありがとうございます。 本当に無駄な時間ですね。相手は私の事なんて考えないのに…。 傷付く事を沢山言われたのに何でまだ好きなのか情けなくなります。