ID非公開

2021/1/2 12:46

66回答

緊急事態宣言が再び発令されたら学校は休校になるでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

11
画像

11人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

1ヶ月も休みになったら1年間に教える範囲が間に合わないので絶対にないです。 これでクラスターが起きたらどうするんだか

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/4 18:28

実際に起きてしまいましたね。 自分の学校でも、陽性者が確認されて3回も臨時休校になりました。

5

なる可能性はあります。 小中高はなる可能性は低いですが、大学は休校になる可能性は大いにあります。

5人がナイス!しています