ID非公開

2021/1/2 19:49

22回答

推しキャラは自分と似ているとよく聞きます。

アニメ35閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/2 21:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

違う意見も参考になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:1/22 19:40

その他の回答(1件)

0

私は同性キャラは ヒロアカの耳郎響香ちゃん→サバサバ系 進撃の巨人のハンジさん→ワイルド系 異性キャラは ハイキューの黒尾鉄朗→先輩 ヒロアカの相澤消太→先生 進撃の巨人の幹部組→上官 私の場合男らしく強そうで目上の人が推しになります。 推しに囲まれて守られたいです笑