質問二つ。 ①性交渉後10日後に検査キッドで陽性が出たが 間違いの可能性は? ②この時期の中絶可否と方法 詳細説明)

画像
補足

不妊治療されてる方、出産を望んでいる方などには不快な想いをさせると思いますが お許しください

妊娠、出産141閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は冷静且つ穏やかなアドバイスありがとうございました。 結果から言うと やはり妊娠でした。 極初期ということで、かなり小さな状態の為、薬飲用のみで処理となりました。 自分で調べた内容、皆さんの言う”常識“とは違うことも起こり得るんだなと思いました。 いずれにせよ、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

確かに、あなたも、種々の状況を考えて結論を出されたのでしょうね。 でも、神様は、あなたが知らないこともご存知です。 もう一度、聖書をお調べになって、本当に神様が殺人を是認されるか、調べた方が良いと思います。その方が、神様に助けてもらえるからです。

1

他の方も書いていますが 性交から10日でここまでくっきり陽性反応が出る可能性は かなり低いので(ゼロでは無いですが) 検査した日より2週間前以前の性交でのお子さんだと思います。 日本では堕胎は ・指定医師が行う手術を ・妊娠21週6日(性交から19週6日)より前に 行う以外の方法は認められていません (刑法212~216条および母体保護法) 画像を見る感じでは妊娠5週以降だと思いますが 妊娠中はいつでも陽性反応が出ますので 実際に何週なのかは病院を受診しないとわかりません。 妊娠11週6日までならば初期堕胎 8週位までならソウハ法といって 特殊なはさみで子宮の内容物を掻き出す手術。 妊娠12週~21週6日までは中期堕胎 薬を使って陣痛を起こして出産し 生まれた子どもが内臓破裂で死ぬのを待つ手術になります。

1人がナイス!しています